滋賀県東近江市のスポーツターフ・造園・外構工事株式会社武藤造園

ブログ

会社のポスターをリニューアルしました。

長年、会社の取り組みを宣伝するため、東近江市きぬがさトンネル交差点の県道から西に200メートルほど入った場所に「きぬがさ炭・エコプロジェクト工房」の内容でポスター掲示してきましたが、この度、皆さまに本業のガーデニング、芝生、造園、スポーツグラウンド事業の取り組みをご紹介できたらと思い、緑の色を強調しながら、通行中の皆様の癒しの風景としても見てもらえたらと作りました。

上記の通り前回は、エコ事業としてリサイクル材の活用を宣伝してきました。今回は長年にわたり造園工事、緑地管理などに携わり、その中でもスポーツグラウンド(スポーツターフ)事業は他社には類を見ない取り組みを長年進めてきてきました。お陰様で2025年滋賀県にて実施されます、滋賀国スポ・障スポ大会でのサッカー競技会場の工事及び維持管理作業のお仕事を請けている処です。

先ほどご紹介しました今回のポスターは、鮮やかな仕上げの芝生の色を基調にし、冬芝特有の芝刈りの方法によるゼブラ模様の仕上げをご覧いただけます。白い雲が流れる空、芝生の緑、文字の紫でのコントラストを演出も楽しめます。

是非ともお近くにお越しの時には、道路の交通安全に注意していただき弊社のポスターをご覧ください。尚、近くで直接緑の芝生(スポーツターフ)を見てみたいと思われる皆さまには、お気軽に声がけください。

【連絡先】携帯:090-3620-1712(武藤)

このポスター作製にご協力いただきました看板屋さんは東近江市能登川の【大橋サイン】様です。ご協力ありがとうございました。

 

新ポスター

 

道路から見た新ポスター

 

旧ポスター

 

道路から見た旧ポスター