滋賀県東近江市のスポーツターフ・造園・外構工事株式会社武藤造園

トピックス

夏季休暇について

武藤造園は下記の日程で、夏季休暇をいただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

<夏休み夏季休暇日程>

8月13日(土曜日)~8月18日(木曜日)は夏季休暇となります。
※8月11日(水曜日)休日の山の日ですが出勤日として営業しています。
※出社必要現場は対応社員が出勤していますが。但し事務所は休みです。

■緊急連絡先
携帯:090-3620-1712(武藤)御連絡をお願いたします。

ゴールデンウイーク中の休日につきまして

4月29日、5月2日~5日と例年通りの休みを実施させていただきます。
お客様には、その間ご迷惑をお掛け致しますがよろしくのご理解をお願い致します。
尚、維持管理等の作業(公園の管理、競技場の管理など)を必要とします現場では、担当者が計画して出社作業いたします。
緊急な連絡等につきましては、ご遠慮なく下記電話へご連絡をお願いします。

【緊急連絡先】
武藤 嘉辰 080-5366-3430
武藤 晶男 090-3620-1712

企業様向け広報版

弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。おかげさまで造園事業創業以来多くのお客様にお世話になってきましたがこれまでのご用命に感謝いたしますと共に今後も更なるお役に立ちたいとの一心でお客様のご要望にお応えするための取り組みを実施しております業務内容をご一読頂きまして何かお役に立つことがございましたら是非とものお声掛けをお願い申し上げます。
以下簡単に弊社独自の取り組み業務の一端を紹介させて頂きますので内容などお読みいただけましたら幸いに存じます。
緑地等の維持管理作業及びその他管理維持工事です
 工場内レクリエーション施設(グラウンド、憩いの芝生広場など)の整備工事と維持管理作業
 緑地帯の植栽工事と維持管理作業
 工場や事務所の緑地帯、周辺法面空地の除草清掃(草刈り、防草ネット設置、除草剤散布など)作業
 冬季時期での工場内通路、駐車場などの積雪による被害防止対策(除雪、雪寒材散布など)作業
 災害発生(台風、地震、大雨など)時での緊急出動と対応処置(パトロールとその後の復旧)作業
 企業様内の危険箇所パトロール及び発生時での迅速な対応処置として支障木処分や撤去、害獣、病害虫(ハチ、ケムシ、芝生や樹木に発生する病気など)駆除作業
 工場前、事務所前などでの花壇工事と年間管理、休憩施設などでのビオトープ工事などの提案計画設計での実施と年間維持管理作業
維持管理等の対応機械器具所持一覧です
 草刈り器、チェンソー、消毒や洗浄機器1式、芝刈り機械1式、小型重機(バックホー、
タイヤショベルなど)、木材破砕機械、チッパー、トラクター、転圧ローラー、エアロベ
―タ、整地機械などの各種管理機器など
車両1式(回送車2台、クレーントラック車2台、2トンダンプ7台、軽トラックダン
2台、リフト車1台など)
業務社員数
 現場担当社員  18名
 営業担当社員   2名
 事務担当社員   4名
以上が企業様向けの取り組み作業の御案内です。既に貴企業様にも弊社と同業職種の取引業者様がおみえと思いますが改定しましたホームページやトピックス、ブログなどをご覧いただきまして何かございましたらお気軽に問い合わせ頂きますようご連絡の程よろしくお願い申し上げます。
ご一読ありがとうございました。
後になりましたが、ご覧いただきました企業様の益々のご発展を祈念いたします。

連絡先電話 0748-42-1093
令和4年4月吉日発信
記事  武藤

造園業創業から早43年を迎えました。

新しい挑戦です。
全ては今日、明日、そして未来のために弊社は燃える思いで新しく総合力の強化を進めています。造園業創業から早43年を迎えました。これには今までもそしてこれからも温かくお支え頂いてくださっている全ての皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
先ずは社員採用を積極的に進めてまいります。新卒の社員採用はもとより特に実践力のある中堅社員、経験豊かなベテラン社員をいろいろな機会の中で採用実施中です。
会社の得意分野取り組みの事業拡大として特殊機械や設備の導入で取り組み体制の充実と社員の技術力の強化を進めたいと考えています。
様々な課題に挑戦し、それにお応えすることがお客様の繁栄、社員の教育と福利の充実などでの実践が会社の継続に繋がる事を願いながらの取り組みを進めてまいります。
一例としましては昨年末のホームページの更新ではお客様への積極的な情報発信、笑顔溢れる社員教育の徹底と業に必要な資格取得斡旋、お客様への全社員からの丁寧な挨拶実施と営業アプローチ、業の得意分野には必要な芝生管理用の機械器具の導入、クレイグラウンドでの特殊な整備機械での取り組み手法などの進めを通してより一層の拡大を進めています。
ご覧の皆様方これからも一歩ずつ歩んでいきますので今後ともご指導ご用命ご愛顧のほどをよろしくお願い申し上げます。

武藤造園のホームページがリニューアルしました

新たに武藤造園のホームページをリニューアルいたしました。スマートフォンからでも見やすく、また事業の取り組み内容も随時掲載していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。