滋賀県東近江市のスポーツターフ・造園・外構工事株式会社武藤造園

ブログ

野外バーベキューで楽しみませんか?


4月から5月のゴールデンウイークはご家族、お友達でコロナ感染対策を実施して楽しい野外バーベキューで盛り上がりませんか。
弊社のホームページをご覧の皆様いつもありがとうございます。
なかなか感染終息はまだまだみえない中、皆さん今度の連休はどのようにお過ごしでしょうか?
こんな時だからこそ少人数での野外活動などいかがでしょうか、
風通しの良い場所での食事会やレクリエーションなどご検討されてはと思います。
そんな時、会社が取り組んでいます環境改善リサイクルのエコ炭「きぬがさ炭」の利用で楽しいひと時を過ごしてください。
黒炭1.5キロで300円です。黒炭は火付きが良く火持ちも良く長く持ちます。
写真にある入れ物の中身は木酢液です。
虫よけや消臭効果としてホームセンターなどでも販売されています。炭お買い上げの節にはご一緒にお持ち帰りください。
弊社の近くへお越しの時にはお気軽に事務所迄お声掛けください。
写真の紹介は炭小屋近くの「きぬがさ炭」売り出し用のぼり旗、炭窯、炭の見本、発生するチップ材などです。
又、炭小屋の中には薪もあります。(チップ材はプランターへの乾燥防止材として、公園内の散策道の敷き詰め材として、畑や花壇への土壌改良材として様々に利用されています。チップ材などは無料でお持ち帰りいただいています。)

連絡先電話 0748-42-1093
携帯電話 090-3620-1712

令和4年4月21日
武藤 記事