滋賀県東近江市のスポーツターフ・造園・外構工事株式会社武藤造園

トピックス

造園業創業から早43年を迎えました。

新しい挑戦です。
全ては今日、明日、そして未来のために弊社は燃える思いで新しく総合力の強化を進めています。造園業創業から早43年を迎えました。これには今までもそしてこれからも温かくお支え頂いてくださっている全ての皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
先ずは社員採用を積極的に進めてまいります。新卒の社員採用はもとより特に実践力のある中堅社員、経験豊かなベテラン社員をいろいろな機会の中で採用実施中です。
会社の得意分野取り組みの事業拡大として特殊機械や設備の導入で取り組み体制の充実と社員の技術力の強化を進めたいと考えています。
様々な課題に挑戦し、それにお応えすることがお客様の繁栄、社員の教育と福利の充実などでの実践が会社の継続に繋がる事を願いながらの取り組みを進めてまいります。
一例としましては昨年末のホームページの更新ではお客様への積極的な情報発信、笑顔溢れる社員教育の徹底と業に必要な資格取得斡旋、お客様への全社員からの丁寧な挨拶実施と営業アプローチ、業の得意分野には必要な芝生管理用の機械器具の導入、クレイグラウンドでの特殊な整備機械での取り組み手法などの進めを通してより一層の拡大を進めています。
ご覧の皆様方これからも一歩ずつ歩んでいきますので今後ともご指導ご用命ご愛顧のほどをよろしくお願い申し上げます。